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<お知らせ>
EDIポータルついてのご質問は、『EDIヘルプデスク』までお問合せください。
電話番号は、利用案内書に掲載しております。
ヘルプデスクの電話番号がご不明の場合は、担当の支店・支社までお尋ねください。
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【緊急事態宣言に伴うヘルプデスクの運用体制の変更について】
緊急事態宣言に伴い、4月10日(金)よりヘルプデスクの運用体制を変更致します。
ヘルプデスクへのお電話が繋がりにくくなる場合や、ヘルプデスクからの回答または各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
<実施期間>
4月10日(金)~ 未定
<営業時間>
電話での受付は10時~16時
ヘルプデスクからのご連絡・対応は9時~18時
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。
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【新型コロナウィルス感染拡大防止におけるヘルプデスクの体制縮小について】
新型コロナウィルス感染の拡大防止に向け、4月1日(水)より
ヘルプデスクの受付体制を縮小させていただきます。
これに伴い、ヘルプデスクへのお電話が繋がりなくくなる場合や、
ヘルプデスクからの回答または各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
3月2日(月)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
1月9日(木)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
11月26日(火)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【easyHousingの消費税率変更に伴うアクセス集中対応について】
消費税率変更に伴い、アクセス集中によるサービスダウンを予防するため、
9月30日6時~10月1日24時は「過去発注書検索」および「過去発注書検索(企業全体)」の
メニューが非表示となっております。
※発注書保存期間内の発注書・請書につきましては、「発注書検索」から参照可能です。
※データ連携遅延やつながりづらいなどの状況が発生する可能性もあります。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
7月22日(月)9:30~10:30
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
7月19日(金)15:00~16:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
5月15日(水)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【easyHousingの障害復旧のお知らせ】
3月7日(木)easyHousingの障害が復旧いたしました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
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【easyHousingの障害のお知らせ】
3月7日(木)easyHousingに障害が発生しております。
ご迷惑をおかけしますが、復旧次第連絡いたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
2月13日(水)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【EDIヘルプデスクの年末年始稼働についてのお知らせ】
ヘルプデスクの稼働時間を下記の通りに変更させていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
12/27(木) : 9:00~12:00
12/28(金)
~1/3(木): 年末年始休暇
1/4(金) : 9:00~18:00 通常稼働
※年末年始となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします。
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【easyHousingの障害復旧のお知らせ】
11月1日(木)9時現在、easyHousingの障害が復旧いたしました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
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【easyHousingの障害のお知らせ】
10月31日(水)easyHousingに障害が発生
しており、現在原因調査中です。
ご迷惑をおかけしますが、復旧次第連絡いたします。
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【台風21号の影響によるヘルプデスクの対応について】
台風21号の影響に伴い、9月4日(火)のヘルプデスクは終日休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い 申し上げます。
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【台風20号の影響によるヘルプデスクの対応について】
台風20号の影響に伴い、8月23日(木)のヘルプデスクの対応を下記の通りとさせていただきます。
8/23(木)の受付は13:00をもって終了とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い 申し上げます。
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【EDIヘルプデスクの夏季休暇についてのお知らせ】
下記の日時で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
8/10(金) <通常通り> 9:00~18:00
8/11(土・祝)~8/15(水) 休み
8/16(木)~ <通常通り> 9:00~18:00
※長期休暇となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
2月8日(水)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【EDIヘルプデスクの年末年始稼働についてのお知らせ】
ヘルプデスクの稼働時間を下記の通りに変更させていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
12/26(火) : 9:00~18:00 通常稼働
12/27(水) : 9:00~12:00
12/28(木)
~1/3(水): 年末年始休暇
1/4(木) : 9:00~18:00 通常稼働
※年末年始となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
11月22日(水)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
11月19日(日)23:00~ 20日(月) 6:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
9月21日(木)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【EDIヘルプデスクの夏季休暇についてのお知らせ】
下記の日時で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
8/10(木) <通常通り> 9:00~18:00
8/11(金・祝)~8/16(水) 休み
8/17(木)~ <通常通り> 9:00~18:00
※長期休暇となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
2017年6月28日(水)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【EDIヘルプデスクの年末年始稼働についてのお知らせ 2016年12月22日】
下記の日時で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
12/26(月) :9:00~18:00 通常稼働
12/27(火) :9:00~15:00
12/28(水)
~1/3(火) :年末年始休暇
1/4(水) :9:00~18:00 通常稼働
※年末年始となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします
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【新機能リリースのお知らせ】
管理者がパスワードの有効期限切れを起こした場合、EDIヘルプデスクに
連絡し、パスワードの初期化を依頼する必要がありました。今回の改修で、
有効期限切れの際にパスワード変更画面を表示し、協力会社様側でもパス
ワード変更が可能となります。(ヘルプデスクに連絡は不要です)
なお、管理者以外の有効期限切れ対応は、これまで通り管理者によるパス
ワード初期化(再発行)が必要です。
下記時間帯でシステムを停止し、リリースをおこないます。
10月17日(月)12:00~13:00
以上よろしくお願いいたします。
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【EDIヘルプデスクの夏季休暇についてのお知らせ】
下記の日時で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
夏季休暇中のヘルプデスクの受付時間を下記の通りに変更させて頂きます。
8/11(木) : 9:00 ~ 18:00 ※祝日ですが、通常稼働しております
8/12(金)~ 8/16(火) : 夏季休暇
8/17(水) : 9:00 ~ 18:00 ※通常稼働
※長期休暇となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
7月11日(月)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【Webアンケートご協力のお願い 2016年5月10日】
平素は大和ハウスEDIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大和ハウスでは、今後のEDIシステム導入拡大に、すでにご導入済みの皆さまからご意見をいただき、
役立てたいと考えております。
お忙しいとは存じますが、是非アンケートにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
※アンケートページには、ログイン後の「ヘルプデスク」サイトよりお進みいただけます
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【システムメンテナンスによるサービス停止連絡】
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
5月19日(木)12:00~13:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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<システムメンテナンスによるサービス停止連絡>
システムメンテナンスをおこなうため、サーバの再起動をおこないます。
下記の時間帯は、一時的に接続ができない状態になります。
(メンテナンス期間)
1月20日(水)08:00~09:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【EDIヘルプデスクの年末年始稼働についてのお知らせ】
下記の日時で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
12/24(木) :9:00~18:00 通常稼働
12/25(金) :9:00~15:00
12/26(土)
~1/3(日) :年末年始休暇
1/4(月) :9:00~18:00 通常稼働
※年末年始となりますので、パスワードの有効期限切れにご注意いただき、
早めのパスワード変更をお願いします
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【ログイン障害復旧のお知らせ】
9月26日(土)9時現在、EDIポータルにログインが可能となっております。
大変ご迷惑をおかけしました。
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【ログイン障害のお知らせ】
9月26日(土)8時現在、昨日夜間からEDIポータルにログインできない
状態となっており、現在原因調査中です。
ご迷惑をおかけしますが、復旧次第連絡いたします。
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【システム利用停止時間帯のお知らせ】
7月9日(木)12:00~13:00 の間にシステムのメンテナンスを行います。
この間、システムは利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【「経理関連(支払通知等)」復旧のお知らせ】2015年6月5日(金)
障害の復旧が遅くなり、大変申し訳ございません。
下記日時より「経理関連(支払通知等)」の運用を再開いたします。
<運用再開日>
2015年6月5日(金)15時
操作方法については、「経理関連(支払通知等)」の画面内で確認
できます。現在5月までの帳票が、閲覧可能となっております。
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「経理関連(支払通知等)」の障害対応によるポータル停止の連絡です。
<ポータル停止日時>
6月5日(金)12:00~13:00
この間、システムは利用できません。
「経理関連(支払通知等)」の復旧時期については、当対応後に別途連絡いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【経理関連(支払通知等)運用開始のお知らせ】
4月15日(水)10時から「経理関連(支払通知等)」の運用が開始されます。
詳細は、ログイン後のお知らせを参照してください。
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【システム利用停止時間帯のお知らせ】
4月8日(水)12:00~13:00 の間にシステムのメンテナンスを行います。
この間、システムは利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システム利用停止時間帯のお知らせ】
3月24日(火)12:00~13:30 の間にシステムのメンテナンスを行います。
この間、システムは利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システム利用停止時間帯のお知らせ】
3月9日(月)12:00~13:30 の間にシステムのメンテナンスを行います。
この間、システムは利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システム利用停止時間帯のお知らせ】
3月2日(月)12:00~13:00 の間にシステムのメンテナンスを行います。
この間、システムは利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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【システム利用停止時間帯のお知らせ】
1月20日(火)12:00~13:00 の間にシステムのメンテナンスを行います。
この間、システムは利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
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<ログインする時の情報について>
①"easyHousing および 大和ハウスEDIポータル 利用案内書"の企業コードが15桁のお客様
"easyHousing および 大和ハウスEDIポータル 利用案内書"の
すぐ下にある"標準企業コード"(PAから始まる6桁)を企業コードに入力ください。
※表記が小さい文字となっておりますので、ご注意ください
②"easyHousing および 大和ハウスEDIポータル 利用案内書"の企業コードが「PAから始まる6桁」のお客様
企業コード(PAから始まる6桁)をご入力ください。
なお、ユーザーIDおよびパスワードに変更はございません。
~~~~~
1月14日(水)12:00~13:00 にプログラム入替えを行いました。
今回のプログラム入替えで大和ハウスEDIポータルのログイン画面の機能を改善しました。
【変更点1】
大和ハウスEDIポータルへログインするときの入力項目は
企業コード、ユーザーID、パスワードの3つになります。
※部門コードの入力項目は削除します。
【変更点2】
企業コードは15桁から6桁へ変更
大和ハウスEDIポータル 利用案内書の2段目に表記している
標準企業コード 「PA」から始まる【6桁】 になります。
標準企業コードはログインされる皆様へ周知しておいてください。
※ユーザーIDとパスワードは現状どおりです。
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